<< 休学ちゃんとやらなきゃ | main | 久々にバレーボール >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

なつかしの動物占い

中学の時か〜〜〜!?流行ってたのって。
改めてやってみると、当たり過ぎでびびった。

新・動物占い

私は、
『人の話を真剣に聞いてるようで、実は聞いてない』ゾウです。

これを診断された瞬間にヤバッと思い、以来聞くときはちゃんと聞く、聞かないときは全然聞かないようにしてます。(何)

◎主な診断結果◎

あっけらかんと、こだわり無く、何かに執着することもありません。

確かに。ハマりやすく、飽きっぽい。ダメだと思ったらすぐ方向転換。

ただこのことは裏を返せば、持続力意志力が弱いとも言えます。

うるさい。わかっとるわ。

プライドが高く、目標を設定すると途中で挫折したりしません。

プライドは高いですけど…挫折しますよ?(気がつくのはかなり後だけど)

競争心も旺盛で、一度一つの目標を決めたら、後は一直線に、思い切りよく前進していきます。

まぁね。周り見えてないけど。

直感で行動することは苦手ですが、根気よく一つのことをやり続ける忍耐力は目を見張る物があります。

持続力は無いけどよ。

趣味として、芸術方面に目を向けたり、語学などをコツコツ頑張っていく分野が向いています。

あーー北斎展行きてー。

性格的には、どちらかというと男勝りな気性で、ムードに負けたり、男性に甘えたりしません。

そうすかね。めちゃめちゃ女の子っぽいっすけど。甘え方が分からん。

穏やかで、のんびりして見えるので、あなたに接するときは、気を遣わなくても大丈夫だと周りは思います。

はっは〜なるほど。のんびりしてるんかな〜?気を遣われると『気遣い返し』するから、あんま私に気を遣わなくてよし。

やさしい態度で接し、アフターフォローも忘れないので後々まで感謝されます。

アフターフォローて…。悪いことしたらただただ平謝りするだけです。
過去それで許してくれた人だけが、今付き合ってる友達です。
いやー、奇特な方々ですねー。本当すみません。

裏切りや、間違ったことにも目をつぶれず、損を承知で正面から挑んでいったりします。

あーーーそうだね。世渡りベタだね。分かってるよ

合理的な部分が前面に出ると少し理詰めになりすぎることもあります

うん、理屈っぽいね。だんだん誰も聞いてくれなくなるよね。

争いを極端に嫌うため、好きな人の取り合いや人間関係が複雑に絡んでくるという恋愛は、自分から身を引いてしまいます。

うん。めんどくさいもん。

社会や、そのときの権威よりも自分自信の内なる声や自分に正直になるというポリシーを優先しがちです。

そうだね。なんかピーンと来るんだよ。ピーンと。良いことも悪いことも。
大体、悪いことでピーンと来たやつは、当たる。

あなたは気が優しいひとなので、自分をガンガン前に押し出してくる強引な男性は合いません。

いやだね。それでいて実がない男なんか、思いっきり引くね。


又反対に自分が細かい気を遣うタイプなので、あまり相手が気がつきすぎる敏感なタイプも苦手です。

苦手っていうか…どうしていいか分からないよ。
あんまり気を遣われるのはダメだ。私は常に人の顔色見て生きてるから。

あくまで、"相手に尽くしている自分"に満足を感じるタイプです。

まぁ、基本的に、自分に酔ってるから。所詮恋愛なんてエゴだよね…(悲)







あー楽しい。結局私は、

『プライドが高くひとつのことには熱中できるけど、持続力が無い』

…あたってるけど、どうなんでしょ?
posted by: なっぱ | ざれごと | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:48 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://sera-sera.jugem.jp/trackback/90